スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
★クロス・エー★
[アフィリエイト]ASPサイト | TOP ▲


登録はこちらから↑


・審査はあります・・・が夜の8時頃に申請したのですが
夜にも関わらず夜中の1時過ぎに審査OKのお返事を頂きました。
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
「うぁ~なんて親切で早いんでしょ」びっくりしました
その対応に、私も頑張ろう!p(*・o・*)qガンバ

自分のサイトの審査が通れば、広告が掲載できます。
ECサイトへ、わざわざ申請をする必要がありません

現在は、掲載したい広告に申請します。

【自動承認】と書いてある広告は提携申請をボタンを押し
タグを入手しましょう。
自動承認と書いてない広告への申請は、承認OKがでるまで
待ちましょう。

クリック報酬の広告は、メールマガジン媒体のみとなってます。

・「ちょびリッチ」「新・欲張り王」等々メジャーな
サイトがありますよぉ。

●登録料:無料
●最低支払金額:3,000円から       
●支払日:月末締め・・翌々月15日
●紹介報酬:1件700円
●登録審査:あり
人気Blogランキングへ
スポンサーサイト
[2005/07/15 12:00] | [アフィリエイト]ASPサイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪★ふくびき.com★ | ホーム | ★日払いアフィリエイト★≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/15 18:11] | [ 編集] | TOP ▲
初めまして
相互リンクのお誘いをいただき
ありがとうございます
大変遅くなりましたが
リンク貼らせていただきました
またご確認くださいね(^^)

Chance It!がやってるアフリエイトなんてあるんですね~
全然知らなかったです
また暇が出来たらやってみようかな~
[2005/07/16 03:37] URL | しゃち [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/76-429e9822
| HOME |
