スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
どうしてネットで稼げるのか?1
[ネットでどうして稼げるの]受信メール | TOP ▲
ネットでどうしてお小遣いが稼げるのか?
疑問に思った事ありませんか?
無料で・・・なんで?って
そうそう、私もはじめ半信半疑で仕方がなかったです。
そんな、うまい話あるわけないでしょ!!!

でもあるんですよね。現実に。
それを信じるのに(頭で理解)少々時間がかかりましたが
謎が解けました。

【受信メールでお小遣い】
メールを受信してクリックして1円!2円!5円!10円!
ってよくあります。
どうしてクリックしただけで、1円なの?って
企業の宣伝メールを見たという事で、営業をした。
おおげさに言えば仕事した、という事です。
テレビや新聞・雑誌の広告費用って、企業はいくらぐらい支払っていると
思います?かなり膨大な額みたいですよ。
テレビのCM1回で、いったい何人の人がその商品を購入するだろう?
企業側も、CM費用金額=売上または、売上が多い。という事は
なかなか難しい事ですよね。

しかし広告メールだと、そのメールを望んだ方にメール配信
します。(強制して買ってという事ではありません)
その広告費用をメールを受信して下さった方に還元しているのです。だから無料なのです。
ただ、クリックして見るだけで1円もらえたりします。
その値段や還元するのはサイトによって違います。
たったの1円。確かに安いです。
がコツコツ貯めれば、なかなかいい額や商品になります。
無料から始められるから、いいと思いますよ。
暇つぶしぐらい楽に考えれば、いつの間に貯まったの?
って言っているかもしれません。
スポンサーサイト
[2005/05/20 11:08] | [ネットでどうして稼げるの]受信メール | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪★ドリームメール★ | ホーム | ネットバンク≫
コメント
はじめまして
ブログデビューしました
よかったら
なかよくしてください
[2005/05/23 10:39] URL | ぱる [ 編集] | TOP ▲
こんばんは、早速ですが
どこかひとつダウン協力しあいませんか?できそうなら、とりあえずおねがいしたいのですが、よろしくおねがいします
[2005/05/24 22:59] URL | ぱる [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/06/10 09:42] | [ 編集] | TOP ▲
リードメールは根気ですよね。

頑張りましょう☆
[2006/08/24 19:49] URL | gokuraku [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/7-2a8b1bcc
| HOME |
