スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あけおめ、ことよろ。体重がぁ・・・
[ひとりごと]自分の事 | TOP ▲
遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


更新ペースが遅いですが、マイペースで頑張ります♪

年末~お正月にかけて、上げ膳据え膳で過ごしておりましたら
体重が増えた!( ̄□ ̄;)ガーン!

電器屋さんに並んでいるこれ、気になってます。

お腹のあたりや太もものあたりが引き締まりそうでいいなぁ

ゲームでも結構、いい運動になりそうです。

テレビのCMで見てると、結構楽しそう♪

ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
スポンサーサイト
[2007/01/08 18:11] | [ひとりごと]自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ねこ鍋 | ホーム | 今年も終わりですね。≫
コメント
こんばんは♪
こっそりやってきました^^;
あらためて新年おめでとうございまぁす。

あらら。。体重が・・ですかぁ。
う~ん、私も飲み食いしてたので凄いことに・・
ロデオっていいですね。
家電ショップで体験しましたが振り落とされそうになりました。
でも、楽しみながら痩せそうでいいですね。
今まで買ってきた健康器具は置物に・・・爆

あ、ウチも更新は亀になりつつですよぉ。
まぁ、ボチボチやっていきましょう♪
ほんじゃ、またきますねぇv-484
[2007/01/10 02:16] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
>けんすたさん
こっそり、いらっしゃいませ。
今年もよろしくお願いします。

ロデオで振り落とされそうになったんですか?
速度が速かったんですかねぇ?
楽しみながらやったら長続きするかなぁ?なんて
買ってもないのに(笑)検討中。
[2007/01/29 20:59] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/275-98f4df0f
| HOME |
