スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
BIGで最高6億円当たるぅ?
[便利なサイト]ネット銀行 | TOP ▲
もし、宝くじ当たったらどうするぅ?
な~んて会話、よくしたもんだ!
え~っと、マンション・家 買って、車買って~
親・兄弟に何かプレゼントして~、それからそれから
と、夢はつきないですね。

もし、6億当たったらどうします?
1億当たっても、どうしよー!なんて大騒ぎなのに
6億だって!

あくまでも、賭け事だけど夢見る事はいいよねぇ。

300円1口で6億当たる可能性あり(キャリーオーバー時)
totoBIGで億万長者のチャンスあり!

私は、2口ですが購入しました。
2口だけど、夢を見させて!な~んてね。
totoって言うと、このチームが勝つ・引分け・負け
って考えなきゃいけないんだけど、BIGは
何口分買うかだけで、後はコンピューターが決めてくれる。
それが当たっていれば、億万長者!の仲間入り♪

イーバンク銀行から購入すると、とっても簡単!
払戻金もイーバンク銀行に振込まれます。
お世話になっています。イーバンク銀行

イーバンク銀行に口座を持っていると、何かと便利ですよ
totoばかりでなく、競艇・競馬・オートレース・競輪などの
賭け事もネットから簡単に買えます。



イーバンク銀行↑イーバンク銀行口座開設はこちら


【totoサポーターズblog】

ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星

しばらく、更新してなくてごめんなさいね。m(_ _)m
[2006/09/23 16:55] | [便利なサイト]ネット銀行 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪脳はなにかと言い訳する | ホーム | 生茶パンダ公式ブログ♪オープン≫
コメント
お久しぶりです。
さなえさん、お久しぶりです。 けんすたです。
また、こっそり来ちゃったけど、迷惑でした?
お元気そうでよかったです。
私? あはは。。残業生活、送ってます。
でも、ブログがやめられなくて・・・

そうですね。
totoなど、買わなければ当たらないですもんね。
私も買おうかな。。

では、またこっそり来ますね。
更新気になさらずにね♪
ではではぁ
[2006/09/25 00:02] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
ランキングから遊びにきました☆
情報満載ですね(≧∇≦)
色々見て帰りたいと思います♪
また遊びにきますね~
では☆
[2006/09/28 00:06] URL | ジア [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん>
 残業生活たいへんですね。
 体に気をつけてお仕事頑張ってくださいv-392
 また、こっそり来て下さい。(笑)
[2006/10/19 16:18] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ジアさん>
遊びに来てくださって、ありがとうございます
最近ちょっと?更新 怠け気味なのでイカンなぁ・・・。
と思っていたんですよ。
でも、来てくださって嬉しいですv-410
[2006/10/19 16:20] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/27 03:18] | [ 編集] | TOP ▲
初めまして!
私もコツコツと小遣いのために頑張っています。
よければ私のブログにも遊びに来てください!
[2006/11/02 20:45] URL | mayu [ 編集] | TOP ▲
在宅バイトマニュアル
入力した文字がお金になる!!
ブログでもがっつり♪
[2006/12/10 16:48] URL | お得情報.com [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/270-26d8495b
| HOME |
