スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
生茶パンダ公式ブログ♪オープン
[ひとりごと]気になる事 | TOP ▲
ワールドカップ、日本残念でしたね。``r(・_・;) ポリポリ
選手の皆さん・ジーコ監督お疲れ様でした。

勝ちパンダで応援していましたよ♪



そ・そ・そしたら・・・

生茶パンダ 公式ブログが6月13日にスタートしてたんですね
知らなかったぁ

【生茶パンダ公式ブログ】

生茶パンダ公式ブログは、「ぱんだっ茶」が出来るまでや
生茶パンダのグッズの デザインや製品のこだわりが伝わってきて
ただ普通のパンダなのに・・・・???
なんだか、いとおしく思えてきました。

6月29日に「キリン 生茶 玉露100%」「ぱんだっ茶」が発売!

という事で6月28日まで ショッピングサイト
【Markers(マーカーズ)】「ぱんだっ茶」
先着・限定販売をしております
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!




「ぱんだっ茶」の3つのポイント!
その1・生茶パンダが初めてパッケージに登場!
その2・玉露のうまみがぎゅっと詰まった、極上の味わい。
その3・バリアフリーを意識したフタで開けやすい。

このパッケージのカワイさには脱帽で~す♪


ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
スポンサーサイト
[2006/06/24 16:24] | [ひとりごと]気になる事 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪BIGで最高6億円当たるぅ? | ホーム | ワールドカップまであと何日?≫
コメント
こんばんは
さなえさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました。
う~ん、残念でしたね。TVかじりついていたんですが。。(笑)

生茶パンダかわいいですね。
グッズもいっぱいで充実してきてますよね。
これから必須アイテムになりそうな予感です。。

では、またお邪魔しますね。
[2006/06/26 00:43] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
>けんすたさん
ねぇ・・・残念でしたねv-390
私もテレビに かじりついてたんですけど(笑)
ブラジル戦も、朝早く起きてリアルタイムで見てました。
おかげでその日は眠くて・・・(~O~)ふぁ・・
集中力がありませんでした``r(・_・;) ポリポリ

生茶パンダはカワイイですね。
SAMURAI BLUEの生茶パンダはお気に入りです♪
[2006/06/26 11:26] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
さなえさん、こんばんは♪
また来ちゃいました。。ゴメンね。

ははは。。かじりついちゃいました?
きっとその日は皆さんも、睡眠不足だったと思いますよ。。
私は最近、残業+深夜ネットで睡眠不足です。。
ブログやってると、なんだか落ち着くんですよね。。
・・って、変? こりゃ、完全にPC依存症ですね(爆)

また、遊びに来ますね。
[2006/06/28 02:01] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
>けんすたさん
お返事、すっごい遅くてごめんなさいね。
PCいじってると、あっという間に
時間が過ぎちゃいますよね。(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
睡眠も大事ですから、程々にね。
健康に気をつけてねぇ。
[2006/09/23 12:09] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/267-b046a7b7
| HOME |
