スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スキージャンプ・ペア8???
[お小遣いを稼ごう]商品紹介 | TOP ▲
遅くなりましたが

 明けましておめでとうごさいます
   今年もよろしくお願いします


更新 おさぼり気味で``r(・_・;) ポリポリ
すいませんm(_ _)m

昨日、久々にCDショップへ立ち寄り
思わず、見入ってしまった。

「スキージャンプ・ペア8」DVD

8?えっ?もう8なの
1・2が出てたのは知っていたけど
いつの間に8まで出てたんだ?
って思ったらBOXが出てて、その中身もカウントに
入っているんだって。

1が出た時は感動!笑えた!
「ありえな~い!」「そんなジャンプしたら死ぬって!」
って突っ込みを入れながら見てました(≧Σ≦)ぶっ!

今回の8は全12ジャンプです!

     


スキージャンプ・ペアの映画化もされるんだよ!
【オフィシャルサイト】

ブログランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
スポンサーサイト
[2006/01/15 16:15] | [お小遣いを稼ごう]商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪キーワードで稼ごう♪ | ホーム | ちょっとずつ食べたい人にオススメ「デリバイキング」≫
コメント
はじめまして!
メロ友申請しましたハピーです♪
承認ありがとうございましたm(_ _)m

私はまだブログ立ち上げて1ヶ月弱しか経っていない初心者なので
こちらの情報、とっても参考になります。

メロ共々、よろしくお願いします♪
[2006/01/16 21:56] URL | ハピー [ 編集] | TOP ▲
はじめまして~(^^
こんにちは~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。ぜひお願いします(^^
(2/9時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/02/10 03:34] URL | ばく@アフィリ副業すすめ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
楽しく拝見させていただきました。
スキージャンプはもともとデジハリって学校の人の作品だったんですってね

うちの相方がデジハリにいってるので聞きました。
[2006/02/10 13:02] URL | 検索猿人 [ 編集] | TOP ▲
>ハピーさん
すっごく遅くなりましたが、メロ友よろしくね。
ブログはやってるうちに、色々勉強できますからね。
楽しんで更新していきましょう♪
っていうか、最近さぼりの私が言う事ではないかも(笑)
[2006/03/01 12:38] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
>検索猿人さん
すごく遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
スキージャンプ思わず(。・w・。 ) ププッっと笑えますね。
私はこれで癒されてます(笑)

[2006/03/01 12:42] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/259-b4477ccf
| HOME |
