スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
プライズ・プライズで500円換金!
[収入報告]入金 | TOP ▲
リードメールとアンケートの要素をもったサイト
プライズ・プライズ!

リードメールのサイトってたくさんありますね。
初心者ならここから始める方が多いです。
30秒閲覧で1円獲得できるから、ポイントが貯まりやすい。
それにアンケートもあるから、もっとポイントが貯まりやすい。

先月アンケートが2つ回答できたので、いつものペースより
早く現金500円に換金できました!
ダウンさんのおかげもあります。<(_ _*)> アリガトォ


アンケートなかなか、こないなぁ・・・・って思っていたら
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!アンケート以来のメールが
きたじゃありませんか!

待ってるといつかはきますアンケート!

【プライズ・プライズ詳細】

プライズ・プライズ!
プライズ・プライズの登録はこちらから↑


人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/11/25 00:16] | [収入報告]入金 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪ブログで商品紹介 報酬ゲット! | ホーム | エキサイトブログはいかが≫
コメント
こんばんは!
久々のコメになってごめんね!
プライズ、1000円で2回換金したけど、今度は500円で換金しようかな?
市場調査はなかなか参加できないけど、よくメールでも依頼がきますよね!
最後まで行けないことが多いですが、ちょっと前にきたアンケートはポイントゲットできました!もう少しで500P!!
[2005/11/25 18:06] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
換金才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
アンケート二つも回答できたんですか!
そういえば私も二回ほど来た様な気がしますけど今回も全くダメでした( ノД`)
地道にコツコツクリック頑張ってます!
それではヾ(・д・。)マタネー♪
[2005/11/27 18:12] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
500円換金おめでとう
アンケートの方が
ポイント貯まるんですね。
待ってるとイイことあるんですね。
[2005/11/28 20:41] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
>まあこさん
プライズ・プライズは500円換金でも手数料いらなくなりましたね。
以前は1,000円以上から手数料なしだったので
1,000円まで頑張ってましたが、500円だと
あともう少し・・・って頑張れます♪

[2005/11/29 12:27] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
>セピラさん
そうそう、アンケートきても途中で終了!って事あるもんね。
最後まで答えられた時って嬉しいよv-411
[2005/11/29 12:30] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
>ショーさん
たまたまアンケートが多かったから早く換金できましたぁ♪
地道に待てばいい事ありますね。v-410
[2005/11/29 12:31] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/241-4f6d57b7
| HOME |
