スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サザンのライブ!最高!
[ひとりごと]気になる事 | TOP ▲
久しぶりの更新です。今月入ってから忙しくって・・・。
インターネットから離れていました。
また、よろしくです。

ウィー!そうそう、サザンのライブに行きましたよ。
この紙テープと風船はライブ中に上から舞ってきました
曲を聴くより風船や紙テープを取るのに真剣!
争奪戦で必死になってゲットしました!!!

ライブの内容はアルバム【キラーストリート】からと
ヒット曲で大盛り上がり!!!
  ↑クリックで大きくなります

ライブ3時間!ほとんど立ちっぱなし!次の日、足が痛かったぁ。
頭にライブの残像があり「ロックンロール・スーパーマン」の曲が
今でもグルグル流れてますぅ。

サザンのライブで面白いのが、メンバー紹介!
いつも、いつも笑わせてもらってます。
うしろのダンサーの衣装やセクシーな動き!
花火も上がるし、桑田さんの下ネタもあるし。

内容が充実してて、あっという間の3時間!
「早っ、もう終わり?」って感覚でした。

サザンのアルバム【キラーストリート】はミリオンを突破!

デビューから27年以上なのに、これだけの人気はアッパレ!
ライブに来ているのが小学生もいたし、60歳以上の方もいたよ
年齢問わずに、これだけのファン層は凄いぞ!

ローリングストーンズのように
桑田さんが還暦を過ぎてもサザンを続けて欲しいなぁ。

人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/11/16 17:08] | [ひとりごと]気になる事 | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪年末ジャンボ宝くじを共同購入♪POPOT | ホーム | 秋の夜長にどうでしょう・・・。≫
コメント
こんばんは!
忙しかったんだね。どうしたのかな?って心配したよ~♪
サザンのライブ!いいなあ・・・まあこさんも行きたい。
コンサート・ライブ・・・久しく縁がない(泣)
[2005/11/16 20:38] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
こんちは~
ご無沙汰してましたね。
お忙しいんですね。無理なさらないでね。
けんすたも、かなり忙しいです。
ライブですか~ いいですね~ たまには思いっきり発散したほうがいいですね。毎日仕事続きだし。。。
また来ますね~
[2005/11/18 01:34] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
さなえさんご無沙汰~
最近、更新してないからどうしたのかと思っちゃった…
さなえさんライブとか行くんだ~?!
えっ?! 60歳以上の方も?!
サザンはホント、年齢・男女問わず人気あるね!
[2005/11/18 01:47] URL | apple soda [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
お久しぶりです。
心配してもらっちゃって<(_ _*)> アリガトォ
コンサートやライブってストレス解消になりますね。
久々にはじけちゃいました♪v-411
[2005/11/18 22:35] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
ご無沙汰しております。
けんすたさんも忙しいのに 
更新していらっしゃるので偉いなぁ。

たまにはいいですよぉライブ!ストレス発散!!!v-410
[2005/11/18 22:38] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
apple soda さん
ご無沙汰しております♪
一応、生きていました(笑)

ライブで桑田さんが
「60歳以上の人、手を上げてぇ」って言ったら
何人かいたんですよ。びっくりです
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!v-405
[2005/11/18 22:43] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ども。
 はじめまして。TBありがとうございます。
 最高でしたね。 
 サザンのライブは何回行っても飽きないね。
 また盛り上がりたいです!
 
[2005/11/19 21:02] URL | たか兄 [ 編集] | TOP ▲
たか兄さん
どもども。
サザンのライブは盛り上がりますね。
日頃のストレス発散には最高です!!!v-411
[2005/11/20 11:35] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
昨日福岡ドームに参戦して
足腰痛いです・・こたんです!

いや~よかった!はじけた!

オイラも風船ゲットしたなりよ♪

サザン最高!!

HP更新してます、遊びにきてちょ
[2005/11/21 11:31] URL | こたん [ 編集] | TOP ▲
こたんさん
風船ゲット!しましたかぁ♪v-410
争奪戦になりませんでしたか?
私はその時、曲を聞いてませんから(笑)
[2005/11/21 11:59] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/232-6ec6b508
こたんとライブ(その4)
BOHBO No.5WOWOW@おどろくプレゼントキャンペーン!あさってなの~~~♪サザンライブ~ネタバレ情報でセットリストは知ってるんだけど、もぉもぉすごーーーーーーーく楽しみっ!アリーナ席も初めてだし、10年ぶりだし、オイラの好きな曲もあるみたいだし、きゃ~~ 
こたんの黄金色スプーン[2005/11/18 11:06]
| HOME |
