スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
成長すると・・・○○ 「メロメロパーク」
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
うちのメロ「たまぽん」ただいま思春期!
いったい次は何に成長するんだろう ( ̄ヘ ̄)ウーン

メロメロ周りをしていたら、発見!成長したモフモフちゃん
思春期の次は「ひとりだち」!!!なんだって!




耳がお花のようにフワフワしてて可愛いね。
えっ?触覚が生えてるぅぅ!昆虫???

もっと面白い ひとりだちした メロを発見
(・_・)......ン?


(* ̄m ̄) プッ


( ≧Σ≦ )ぶっ!


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



えーっ「ひとりだち」ってこれなのぉ!!! 

鬼かよ!角がはえてるしぃ

波平さんみたいな頭だし・・・もしくは豚のしっぽ?


お・お・面白いけど・・・(汗)

うちの「たまぽん」できれば、触角バージョンがいいなぁ。

(*v.v)ドキドキ (o^-^o)ワクワク♪ 
 
人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/10/22 13:14] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪食欲の秋♪小腹がすきます・・・。 | ホーム | 最低支払額が下がったよ!!!≫
コメント
(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
すごい!こんなの初めてみました~!
黒くなるのはしってたけど、角はえてますね(;´▽`A
黒いのも面白くていいけど、角の方が私は好きかなぁ♪
たまぽんはどんな風になるんだろうねぇ(・・?)さっき見てたら走ってきて鼻水たらしてました∴(≧ε≦*)ぶっ
それでわぁφ(・_・”)
[2005/10/22 13:29] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ
いろんなブログ見るけど黒は見たことないですね!メロメロパーク登録して
黒を目指そうかな?頑張って触角バージョンにしてください!!
[2005/10/22 23:33] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
ウチのも暫く見ないうちに成長していて、思春期です。。
といいつつ、これといって変わったことしてないんですよね。。
また、これからも成長するのかな。。
似顔絵、素敵ですね。
ではでは。。
[2005/10/23 01:04] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
はじめまして、ブログジャンキーでここにたどり着きました。

私もメロメロはじめました。
モフモフが
どんなのに姿になるのか楽しみです。
また遊びにきますね
[2005/10/23 16:57] URL | こかっち [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

どうにか復活しました^^;
寒くなってきたので夜中にブログを作るのは体に悪いかもですね><;

ちょっとマイペース更新が続くかもです。
休んでいる間のアクセストレードは驚きました。それにグーグルのページランクが皆さんのところにもついてるみたいですし^^
本当にネットの世界は流れが速いですよね・・・

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
[2005/10/24 20:31] URL | ネット収入100倍計画 Mikasa [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
(^ー^* )フフ♪角バージョンも面白いね。
鬼みた~い♪
うちのたまぽん、鼻水たらして子供みたいですぅ。v-410
[2005/10/25 22:45] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ショーさん
メロメロパークの黒は貴重なんですって。
なかなか出会えないんですよ。
もし見つけられたら、いい事あるかも?しれませんよぉv-392
[2005/10/25 22:46] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
これからどんな風に成長するか楽しみです。
ひとりだちの次はなんだろう???

似顔絵、ステキだなんて(///ω///)テレテレ♪
[2005/10/25 22:48] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
こかっちさん
モフモフ可愛いですよね。
日々成長していくメロを見てるの楽しいですよ。
いろんな言葉覚えていくし、知らない間に
大きくなってヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!って驚いたり。
楽しいですよ。v-410
[2005/10/25 22:50] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
Mikasaさん
体調よくなりましたか?
最近、寒くなってきましたからね。

アクセストレードは皆な話題になってますね。
やっぱり驚きましたよね。
2・3日更新してないと色々変化してますね。v-405
[2005/10/25 22:53] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/220-0facecbc
| HOME |
