スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ライフマイル・・・メールが多いねぇ
[お小遣いを稼ごう]懸賞・メール受信で | TOP ▲
サイバーエージェントが運営しているライフマイル!
非常に「クリックdeマイル」のメールが多くて多くて・・・
びっくりしております。

他のブログで「メールが多いです」って紹介してあったので
どれくれい多いんだろう?と疑問に思い挑戦してみました。

普通、受信メールでポイントがゲット出来るのは1日2~3通
多くて5~6通ぐらいですね。
ここは10通以上はきますね。これは早く貯まりそうですぞ!

サイトに訪問すると、ラッキーマイルルーレットをクリック
毎日抽選で100名様に50マイルプレゼント
毎週日曜日・水曜日は確率5倍!500名様に50マイルプレゼント

面白ゲームを発見!
稼いだマイルをスターという単位に変えてゲームに挑戦
マイルはそのまま貯めたい!でもゲームしたい方は
このページの運試しをクリック!すると、スターがもらえるよ

このスターを使ってゲームにトライ
・羊スクラッチ
・寿司アンルーレット
・牛の乳搾り

牛の乳搾りやってみたけど、難しいなぁ・・・。

●登録料:無料
●レート 1ポイント:1円
●最低換金率:5,000円~
●振込手数料:イーバンク銀行 105円

貯めたマイルでショッピングもできます♪
マイルの期限があるので気をつけてね!


ライフマイル
ライフマイル登録はこちらから↑


人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/10/19 21:19] | [お小遣いを稼ごう]懸賞・メール受信で | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪最低支払額が下がったよ!!! | ホーム | ここ最近の入金♪≫
コメント
おおぉ、要チェック!
メールが多いのは嬉しいですねえ。
あと、振込み手数料が0円っていうのも嬉しいな。

わたしは「流石めーる」やっていますが、こちらもメール量半端じゃないですよ。ただし、1メール0.25円が多いかな。ちりも積もれば系です。
記事書いてありますので、よかったら覗いてみてくださいな。

http://guumama.blog23.fc2.com/blog-entry-21.html
[2005/10/20 09:36] URL | ぐーママ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
さなえさん久しぶりです!
ライフマイルは本とメール多いですよね!
ちょっとほっとくとリドメ並に貯まってる。。。
私も昨日ちょっとついででライフマイル記事にしました。

←似顔絵作成したんですね(o^∇^o)
[2005/10/20 11:29] URL | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
ライフマイル本当に良いサイトですね
私も週に100円近くを稼がしてもらって
ます。
ルーレットはまだ1度もあったことは
ありません

換金が5000マイルと高めなのでもうちょっと低めにしてもらえるとありがたい
ですけどね!
ではまた遊びにきます。
[2005/10/20 12:57] URL | rinatch [ 編集] | TOP ▲
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ライフマイル、そういえばまだやってない~ヾ(;´▽`A``
やろうと思っていたのに今まで放置してました(≧∇≦)
配信量も多いんだね♪
私が参加してるので今までで一番配信量が多かったのはポイントメールかな?1日に17通もきてΣ(- -ノ)ノ エェ!?と驚きました。リードメールは沢山くるみたいだけど、ポイントサイト系でこんなに多いのは初めてでした(*'ー'*)♪それでは~φ(*'д'* )
[2005/10/20 13:06] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
ライフマイル1年ほどかかってやっと換金できました。
手数料105円引かれてたよ!イーバンクだけど・・・どこか無料のところあった?
もうクリックが面倒になって退会しようかと思ったけど5000円は大きいので、またがんばろうかなと!
ルーレットは2回当たったよ!
[2005/10/20 21:45] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
ぐーママ さん
メール多くてポイントになるのってヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
メールチェックがたいへんだけど・・・``r(・_・;) ポリポリ

落石メールの多さは、有名ですね。
多すぎて、どうしようかと迷っておりますv-390
[2005/10/21 09:13] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
apple soda さん
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ライフマイルはポイント系サイトなのにリドメみたいですね。
ポイントよく貯まりますね♪

似顔絵作成してみましたぁ!
似てるかなぁ?似てないかなぁ?
( ̄  ̄;)うむぅ~美化し過ぎかも?v-411
[2005/10/21 09:17] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
rinatchさん
5,000円から換金はキツイですね。
せめて・・・3,000円?いや1,000円ぐらいがいいなぁ。
やる気がうせる時があるから・・・。
ルーレット当たりませんねv-409
[2005/10/21 09:25] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
セピラ さん
そうか、ポイントメールもたくさんくるのね。"φ(-_-; )メモメモ"
リドメはメール配信多いから、たいへ~んな時あるんだよね(汗)
コツコツ頑張りましょう!v-410
[2005/10/21 09:28] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
うわぁ1年もかかるんだ5,000円になるのに・・・。
こりゃたいへんだ``r(・_・;) ポリポリ
振込手数料込の5,000円でしたね。
失礼しましたm(_ _)m
イーバンクだと4,895円が振込まれたんですね!
先が長いなぁ・・・。v-390
[2005/10/21 09:32] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
私もライフマイル始めてみました♪
5,000までちょっと長いかなぁと思ってたんですけど、期限内には大丈夫そうですよね♪メールもまとめてチェックでいいから安心ですね。
よし、早速記事にしよっとv('▽'o)
それでは~φ(・_・”)
[2005/10/25 12:24] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
始めたのね!コツコツ頑張ろうね
先は長いけど・・・。v-392
[2005/10/25 22:56] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/217-9ee6f797
| HOME |
