スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ここ最近の入金♪
[収入報告]入金 | TOP ▲
8月はわりと入金があったのですが、ここ最近低迷中
多少の入金はありました♪

9月8日日払いアフィリエイト71円
9月9日mpack500円
9月12日アフィリエイトEasy1,378円
10月6日★チャンス2メール★2,000円
10月6日日払いアフィリエイト66円
10月14日イーバンク銀行 totoキャンペーン300円


mpackはアンケートサイトで1・2を争う?くらい
アンケートの数が多いです。換金4回目

チャンス2メールは、アンケートがちょこちょこきてたし
ポイントゲットのメールも結構きてたから、貯まったよ


totoをイーバンク銀行から購入できるようになったので
実際に購入してみました。
ネットで馬券や船券・totoが購入できるのって楽ですねぇ。

totoが始まった頃は、購入場所が限られていたので
家電量販店まで行って購入した時がありました。
( ̄ヘ ̄)ウーン 正直めんどうだった・・・。

面倒なのもあったし、全然当たらない~!から
まったく、totoに興味がなくなってました。
購入が簡単になると、また興味が出てきましたねぇ。

結構、難しいぃぃぃ。
難しいから「totoGOAL3」というシステムができたのであろう♪
【toto公式ホームページ】

また、コツコツ頑張ろうっと p(*・o・*)qガンバ

人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/10/17 11:47] | [収入報告]入金 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪ライフマイル・・・メールが多いねぇ | ホーム | キーワード検索ツール アドワードサーチ≫
コメント
(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
元気ですよぉ♪さなえさんはいかがですかぁ?
仕事でバタバタしててなかなかゆっくりPC触れないかんじでした(;´▽`A`
仕事中にやってると嫌味を言う上司がいるのでいつもこっそりしてます(≧∇≦)ブハハハ

私も何度かtoto買ったことある!
かすりもしなかったけどね・・・。
今は、選手がどうとかチームがどうとか分からなくなってきました(;´▽`A``
サッカーは好きなんだけどね♪
それでは~φ(*'д'* )
[2005/10/17 16:20] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
これだけ収入あったらいいよ!
5000円以上の換金ができた月はちょっと多いけど、ないときはないもんね!
[2005/10/17 22:24] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/17 22:42] | [ 編集] | TOP ▲
はじめまして
ショーさんのサイトから飛んできました。
低迷中とのことですが、合計すると結構な金額入金されてますね。羨ましい。
わたしは昨日リードメールで初の入金300円があり、舞い上がっています。アフィリの方はまだまだですね~

なかなか興味深いサイトなのでリンクさせてくださ~い。
[2005/10/18 08:00] URL | ぐーママ [ 編集] | TOP ▲
おはよう
低迷中なんですか?
totoや馬券も進化したんですね!
買ったことないからチャレンジしようかな?頑張ってください!
[2005/10/18 08:12] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
低迷!?
いやいや、凄いですよ。
最近、忙しいので、サイト稼ぎとかほとんどほったらかしデス。
totoですか。私も買ってみようかな。。
[2005/10/19 01:08] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
私も元気よ♪
お仕事中だと、こっそりやらないとヤバイね(^ー^* )フフ♪
totoって難しいよね。
でも誰かは1等当たっているんだよねなぁ・・・。
むちゃくちゃ研究熱心なのかしら?
当たるコツを伝授して欲しいよねぇ(o^-^o)ワクワク♪
[2005/10/19 18:17] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
いい方なのかなぁ・・・。
確かに、ない時はない!!!
えーこんなに頑張ってるのにぃ( o_o)ガーン
って時ありますね。
その分苦労が報われた時は、スッゴイヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
[2005/10/19 18:20] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ぐーママ さん
初入金は凄くヾ(>▽<)ゞウレシイ♪よね!!!
私も初入金の時は舞い上がったよ!
小額なのに感動は大きかった!

リンクの申し出、ありがとうございます。
これからよろしくね♪
[2005/10/19 18:26] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ショーさん
totoもアナログ的な購入からネットで買える
時代になったので楽ですね。
ただ、資金は・・・どこから出そう?
まあ、ギャンブルなので程々に頑張ります!
[2005/10/19 18:28] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
コツコツ貯めるのも、たいへんですね。
じれったくなる時もあるし、
「ちりも積もれば山となる」と思って
頑張ってるのもあるし・・・。

totoお試しに買ってみるのもいいかも
1口100円です totoの関係者ではありません(笑)
[2005/10/19 18:32] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/216-b72a9ad6
| HOME |
