スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キーワード検索ツール アドワードサーチ
[便利なソフト]検索ツール | TOP ▲
アドワーズオーバーチュアの広告を出したいけど
キーワード単価は、どれもみんな高いのよ・・・。
もっと安くて効果が高いキーワードはないのか?
という広告主さん

Googleアドセンス等のクリック報酬で稼いでる
アフィリエイターさん。
なかなか報酬に繋がらない・・・。

アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。

Googleアドセンスで収益を上げるためには何が必要?

高額な報酬がもらえるキーワードを見つけることです。
競合ページが少ないようなキーワードを見つけるのも有利です。

たった数分で、誰も気づいていないキーワード
眠ったキーワードがすぐに見つかる!



私のブログの右側下にGoogleアドセンスを設置しています
やっぱりちゃんと研究しないといけないですねp(*・o・*)qガンバ

人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/10/14 22:15] | [便利なソフト]検索ツール | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪ここ最近の入金♪ | ホーム | 貯まりやすいポイントプログラム(ネットマイル)≫
コメント
グーグルもなかなかたまりませんねぇ。。。
このソフトいいなぁ。欲しいw
[2005/10/15 00:09] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
初めてコメントします。
高額な報酬を見つけるキーワードを
見つけるですか、なかなか面白いですね、自力で見つけるのは難しいかも
でも研究するのも面白いかもしれませんね。
ではまた遊びに来ます。
[2005/10/15 20:16] URL | rinatch [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
こんなソフトがあったんですね!
知らなかったです。これを使い
眠りのキーワードを呼び起こすんですね!
[2005/10/15 20:58] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
散歩に来ました。
こんにちは♪
へぇ、こんなツールあるといいですね。
グーグルってなかなか報酬に繋がらないんですか。
もう3回も審査落ちてて、あきらめるか再トライするか迷ってましたが。。。ウーンo(;-_-メ;)o
まだまだウチのブログは、見直しが必要そうです。。。
ではでは。。。
[2005/10/16 00:42] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
はじめまして

うちの会社ではオーバーチュア利用してますよ♪
おかげでアクセス数20倍になりました♪ さすがに個人では難しいですよねぇ 稼げるようになって利用しようかなと(w

また遊びにこさせていただきまーす
[2005/10/16 20:22] URL | ちょび助 [ 編集] | TOP ▲
maimai さん
なかなかたいへんですよねグーグルアドセンス
これがあると便利ですね。v-410
[2005/10/17 12:03] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
rinatchさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
自力で見つけるのは・・・たいへんですよ。(汗)v-409
[2005/10/17 12:05] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ショーさん
そうそう、眠ってるキーワードを探さなきゃ!v-392
[2005/10/17 12:05] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
確かに報酬UPするには、キーワードを探したり
貼り付ける位置とか、研究が必要ですね。
やってみるとわかりますので、諦めないで下さいねv-392
[2005/10/17 12:09] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ちょび助さん
おぉ、さすがですね。会社だとアクセス20倍!!!
おそるべし、オーバーチュアの威力(・。・) ほーv-405

[2005/10/17 12:14] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/211-7ba80167
Google AdSenseの秘密 - グーグルアドセンスでお金儲け
Google AdSenseの秘密-Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法! 月に300万をAdSense単体で稼いでいる、 アメリカで「アドセンス博士」と呼ばれている著者の渾身の力作! 世界中で一番売れている AdSenseノウハウです。 どうですか?アドセンスは 儲
お金儲けブログ[2005/11/05 17:06]
| HOME |
