スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
貯まりやすいポイントプログラム(ネットマイル)
[お小遣いを稼ごう]懸賞・メール受信で | TOP ▲
「貯まりやすいポイントプログラム」ネットマイル

 ネットマイルとは
加盟サイト数:843サイト  会員数:322.4万人の
インターネット最大級のポイントサービス

マイルというと、飛行機に乗る人にしか付かないんでしょ?ってお思いの方
飛行機に乗らなくてもマイルを貯める事が出来ます!!!

貯まったマイルで、現金にしたり他社のポイントに換金したり
とお得ですよ。登録はもちろん無料!
メールアドレスを持っていれば、登録できます。
フリーメールも使えますよ。私はちなみに「Yahooメール!」です

現金に換金されたい方はイーバンク銀行で口座を開設した方が便利です。

マイルの貯め方は・・・
【マイルの貯め方】
●登録すると、企業の宣伝等のメールがきます。
 そのメールにマイル獲得のURLがあります
 探してみましょう。
 ランダムマイルというのが出たら、どれか風船をクリック!
 少年?が風船を膨らませ、出たマイルを獲得できます
 1~10マイル


●アンケートでマイルがゲットできますのでチェックしてくださいね。
●「モビット」で5マイル獲得(毎週火曜日更新)
●サイトの下の方のネットマイルカフェの
 マイルの達人or夏波夕日のセレブなひとときのページに
 ゲームdeマイルでマイルを獲得(毎週火曜日更新)       

●モバイル版のネットマイルもありますよ
●提携サイトでのお買い物や資料請求、カードを作る等でもマイルが貯まります。

【マイルの使い方】
イーバンク銀行ジャパンネット銀行
auポイント、ドコモコイン、ANAマイレージ等
スターバックスカードへの入金、商品、ギフト券等

●レート 1ポイント:0.5円
●ゴールド会員になると早く換金できます

私は3回換金しました。
2回は現金に換金。1回はauポイントに換金。
結構、助かります。




ネットマイルネットマイル登録はこちら↑


人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
スポンサーサイト
[2005/10/13 12:52] | [お小遣いを稼ごう]懸賞・メール受信で | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪キーワード検索ツール アドワードサーチ | ホーム | 金持ち父さん 貧乏父さんのボードゲーム!≫
コメント
さなえさん、おはようございま~す。
ネットマイルすっごく貯まりやすいですよね。
コツコツ派にはもってこいのサイトですよ、私も順調に二度目の換金へ向けて貯まっております。
[2005/10/14 08:18] URL | gokou [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

惜しい!私の所はライフマイルでした^^名前が似てますよね・・・

ネットマイルはこの間バルーンで9が出ました^^
中々良い感じで貯まりますから良いサイトですよね。わくわくメールとIMIからもポイントを送れますし^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
[2005/10/14 21:10] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
gokouさん
gokouさんも2回目の換金、近いですか?v(*⌒0⌒)v頑張って♪
ネットマイルは一番貯まりやすいですよねv-410
[2005/10/14 22:27] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasa さん
ランダムマイルで9は高ポイントですね。いいなぁ。
私は1~5が多いです・・・。``r(・_・;) ポリポリ
でも、アンケートがある時は嬉しい!です。v-410
[2005/10/14 22:30] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ♪
私、最初はネットマイルって飛行機の?と思ってました(≧∇≦)ブハハハ
ネットマイルはほんと貯める方法が沢山あって貯まりやすいね!
そういえば最近は全然アンケートがこないなぁ。これがくると大きく貯まるのでけっこう期待してます♪
又、遊びにきま~す!φ(*'д'* )
[2005/10/15 00:34] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/208-8e0874d7
| HOME |
