スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スイーツ診断テスト
[スイーツ]スイーツ診断テスト | TOP ▲
食欲の秋ですねぇ

【スイーツ診断テスト】
★選んだお菓子であなたの深層心理が分かる

私も診断してみましたぁ
★診断1 小悪魔度チェック・・・男を惑わせるタイプ 小悪魔度79% 

★診断2 ストレス度チェック・・現在のストレス指数65% 
                   食べてストレス発散タイプ

★診断3 金銭感覚チェック・・・情報こそ金脈型

いやぁ~「男を惑わせるタイプ」には
小悪魔度79%かぁ、えーどうなんだろう???
そうかもしれないかもねぇ(笑)

食べてストレス発散!
脳が疲れている時に甘い物食べると、脳疲労回復してます。
パワーアップしてます。

情報は大事ですよぉ。アンテナはって金運UPしたいですよぉ



【お取り寄せスイーツ】
厳選されたパティシエが競演★
8/11より日本全国の送料630円均一になりました

お取り寄せで、気になるのが送料。
少しでも安い方がいいものね。全国均一がいいよね。
沖縄の方が送料 高いものね。


【ネット限定!】栗の実入りのマロンムースと、サクサクの食感のチョコレートケーキ「マークル」【ネット限定】栗の実入りのマロンムースと
サクサクの食感のチョコレートケーキ
「マークル」



人気Blogランキングへ
[2005/09/26 22:02] | [スイーツ]スイーツ診断テスト | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪私事ではありますが・・・お誕生日です♪ | ホーム | 業界最多?テンプレート数1,000を超えました≫
コメント
こんばんは!
おいしそう!食べたいよ~♪
スイーツ診断テスト、おもしろい!
因みに、まあこさんはやはり「夢見るセレブ」でした???
ご馳走様!
[2005/09/26 22:36] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ!
リンクをいただきにまいりました♪
これからも宜しくです!
スイーツ診断は
生まれながらの小悪魔でした…^^;
面白いテストですね~♪
[2005/09/26 22:43] URL | ぱんだmama [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

面白い事してますね^^
この時間にお菓子を見ると何時もお腹が減ります><;
さっきはプリンの話をしてきましたし・・・

さなえさんの紹介はホント丁寧ですからずっと見習ってきました。
こちらこそ尊敬です^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
[2005/09/26 23:07] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
秋のスイーツですね!最近テレビで男の人でもスイーツにハマってるらしいですね!だからコンビニのスイーツも売れてるそうですね!抵抗ある男の人はネットで買うそうですね!
[2005/09/27 00:00] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
まあこさんは「夢見るセレブ」ですかぁ♪(^ー^* )フフ♪
私もセレブになりたいよぉ♪v-392
[2005/09/27 20:04] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ぱんだmama さん
リンクありがとうございます。
これからよろしくですぅ

生まれながらの小悪魔かぁ(^ー^* )フフ♪
多少の小悪魔の方が人生面白いかも?しれないよぉ♪v-392
[2005/09/27 20:07] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
小腹のすく時間帯ですものね。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
スイーツで深層心理が分かるのって面白い!
って思って記事にしてみましたぁv(^-'*)ピース♪v-410
[2005/09/27 20:10] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ショーさん
最近、コンビニでもスイーツ特集やってますね。
男性はコンビニでは、買いにくいかもしれませんね。
ちなみに私の父親は甘党です。(^ー^* )フフ♪
父は大福が好きなのはいいのですが
体重が気になるみたいです。v-390
[2005/09/27 20:13] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう
こちらこそ相互リンクお願いします。さっそくリンクしました。また遊びに来ますね!
[2005/09/27 21:29] URL | ショー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/190-fb844c95
| HOME |
