スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クロス・エーのアクション広告の画面が変わったよ
[アフィリエイト]ASPサイトキャンペーン | TOP ▲
ASPサイト、クロス・エーのアクション広告の画面が変わったよ

クロス・エーは懸賞サイトで有名な【Chance It!】が運営している
ASPサイトですよぉ

今までは、クロス・エーの審査の承認がおりれば 
そこにある広告全部が承認済だったけど
今は広告主別に提携申請をするようになってます。

以前は、全部の広告が申請なしで貼れるようになっていたのですが
他のASPサイトと同じようにそれぞれ申請をしましょう。

【自動承認】となっているものは提携申請をボタンを押し
タグを入手し広告を掲載しましょう。
自動承認と書いてないものは、申請してしばらく待つべし!


この方が広告主さんも安心されるのではないかと思います。
誰でもかれでもOKでは、ASPサイトの信頼も問題にも
繋がりますしね。
これから広告主さんも、もっと増えると予想します。

ここ(クロス・エー)のASPで1番人気は【ちょびリッチ】成果単価が150円です
(他は120円)

マイルが貯まりやすい・換金の種類の多い【ネットマイル】は105円です。
(他では100円)

【クロス・エー】の成果単価は420円です。

今、クロス・エーの広告は90ぐらいです。

アクション広告画面が「えっ?以前と違う」って戸惑いました。
全部、承認済は楽だけど・・・
承認済の広告主さんしか集まらなくなるようになるしなぁ・・・。
それでは、繁栄しないし信用も あまりなくなりそうだしなぁ。

「この方が自然かも」って思いました。
これからのクロス・エーに期待したいです。p(*・o・*)qガンバ

人気Blogランキングへ
[2005/09/22 18:03] | [アフィリエイト]ASPサイトキャンペーン | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪業界最多?テンプレート数1,000を超えました | ホーム | 紹介報酬が10/10まで800円!≫
コメント
こんばんは。
くろす・えー!確かに、この方が自然ですね!
なんでもかんでもOKだと、広告出す方が困っちゃいますねv-388

僕は、まだ紹介してないんですぅ~。
[2005/09/22 21:29] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/22 21:37] | [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
クロス・エー暫く管理画面に入っていないわ!!
ちょっとチェックしてくるね。
なんだか、あっちを見ればこっちが見えずって感じ(笑)
[2005/09/22 21:42] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~。
今日は応援だけ・・・
ぽちっとな!
[2005/09/23 00:57] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
ホントに変わってた!!
いかに見てないか・・・(泣)
今日は駆け足のお散歩です♪
[2005/09/23 19:54] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして♪
ケイと申しますm(_ _)m
コメントありがとうございました~
相互リンクもちろんOKです。こちらもリンク貼らせて頂きました!ご確認ください♪
[2005/09/23 21:20] URL | ケイ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
あ、ほんとですね。
画面変わってますね。
これからもっと広告主増えるといいですね。
情報有難うございまーす。
ではでは、また来ますね♪ 応援ぽちり。
[2005/09/24 01:13] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
('-'*)オハヨ♪
ほんと、変わってますよね!
最初は驚いたけど確かにこの方が自然ですよね♪
これからどんどん広告増やして欲しいね~。
それでは~φ(・_・”)
[2005/09/24 08:37] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
とも太さん
この方がやっぱり自然だなって
あらためて思いましたよ。
はじめは楽チン!なんて思っていましたけどね。v-410
[2005/09/24 09:58] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
たまたまクロス・エーをチェックしてたら
(・_・)......ン?なにか違うぅ?
提携申請?前は、なかったのよねぇ
はじめ戸惑いました。v-405

[2005/09/24 10:01] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
maimaiさん
お忙しいところ、いつもありがとうv-410
[2005/09/24 10:01] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ケイさん
相互リンクありがとうございますm(_ _)m
これから、よろしくお願いしますぅv-410
[2005/09/24 10:02] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
広告主さんが増えると、やる気も出ますよね。
これからに期待です。v-392
[2005/09/24 10:04] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
はじめ見た時、びっくりしたよね。
(・_・)......ン?なんだ?なんだ?
「聞いてないよぉ~」って突っ込みいれたいけど・・・。
v-403
[2005/09/24 10:06] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/186-8383435c
| HOME |
