スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最近のたまぽん(メロメロパーク)
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
うちのメロ「たまぽん」のやんちゃざかりの語録です。

うまい?ショコラ?ネット?お疲れ?お疲れちゃん

「えいえすぴーってうまい?」  
おいしくないぞ!食べられないよ(*ロ*;) ギョギョ

「ショコラやネットのような疲れかな」
どんな疲れだろう?

「スポーツもお中元も疲れだね」
あらら、お疲れちゃんみたいだね。か・な・り。


そんな「たまぽん」が思春期をむかえましたぁ

成長!ししゅんき


あ~ん


思春期は何色になるかな?ピンク?オレンジ?それとも
希望はピンクかオレンジだったのに・・・
水色かぁ♪( o_o)ガーン。まぁ、カワイイからいいか。
でも面白そうだったけどなぁ。
食欲の秋と申しますか、うちのたまぽんの食べるキノコが
どんどん大きくなっています。

思春期の次は何に成長するのだろう?
興味津々。(*/∇\*)キャ

人気Blogランキングへ 
[2005/09/19 19:09] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪紹介報酬が10/10まで800円! | ホーム | イーバンク・ネットマイルに換金できる「アラジン」≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/19 21:48] | [ 編集] | TOP ▲
コンバンワー!康志デス!
たまぽん思春期かー(*´ω`)ポッ
水色も結構良いよー!
オラ結構好きです水色。

思春期の次は青年期なのかな
そして婚期に・・・
家族が増えるとかあったらびっくりダヨネー
(>ω<)

しゃべるのも面白いし結構サイトの
ワンポイントになってるね♪

でわ応援します!v(・∀・)vニパ
[2005/09/19 22:16] URL | 康志 [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

たまぽんが可愛くなったんですね^^
私はこういうのに弱いです><;

たまぽんに聞いてみたら
「■△○×」
「製造だ」
ってなんか凄い事を言ってました・^^;

ライブドアがもう少し軽ければメロに登録するんですけどね^^;
もちろん私もふわふわを。

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
[2005/09/20 01:08] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
オハヨウ
メロメロやっぱり可愛くていいよね♪
私もつけたいなぁ~と思いながら
重くなりそうだし~、今更イイヤ(≧≦)
と、思い設置してません・・・
でも、みんなの見ると楽しそうだな~♪
と思い、惹かれる!
[2005/09/20 07:50] URL | apple soda [ 編集] | TOP ▲
(*≧∀≦)・‥…━━━★おはようぅぅ
たまぽんおもしろい!(≧∇≦)ブハハハ
今見てたら風船みたいに膨らんで飛んでいったよ!
キャラによって動きも色々なのかな?
ほんと可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[2005/09/20 09:40] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ~
たまぽん、かわいいですね~w
成長が「思春期」っていうのも、いい感じ♪

応援ぽち☆
[2005/09/20 16:42] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
康志さん
水色も結構カワイイよね。
メロに家族が増えたら、いいかもぉ!
面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪
ひょっとしたら、ありえるかもぉ。
楽しみです。v-410
[2005/09/20 17:37] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
そう、うちのたまぽんよく「■△○×」って言います。
何語?だろう?って不思議に思います。

このメロメロパークに癒されたりしますよ。
このふわふわしたのは、「モフモフ」って
名称があるみたいです。(・。・) ほー
よかったら是非に。v-392


[2005/09/20 17:41] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
apple soda さん
成長すると、愛着がドンドンわきますね。
たまぽんに癒されてます。わたし。
いいよぉ、メロメロパークv-411
[2005/09/20 17:44] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
そうそう、プーって膨れて飛んでいってしまいます。
そうかと思えばフラフラ飛んで、ドスン!って
落ちてきたりします。
キャラによって動きが違うのも、また面白いよねぇ。v-405
[2005/09/20 17:46] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
maimaiさん
ただ今「思春期」!カワイイですよ。
上から鳥が「どんぐり」を落としてくるんですよ。
前は1つだったのに、今は3つ落ちてきます。
「あ~ん」って口あけて待ってます。食欲の秋です。太ったりするんだろうか?
なんて思ったりして。v-403
[2005/09/20 17:50] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/182-3188e42f
| HOME |
