スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
思い出バトンをお渡ししますね。
[ひとりごと]気になる事 | TOP ▲
思い出バトン3人目
【ひっそりこっそり、アフィリエイト】のmaimaiさんに
お渡ししました。
時間があればお願いします。
嫌だったらスルーしちゃって下さい。m(_ _)m

どこかのブログで「調味料バトン」を発見しましたよ。
これも面白かったよ
あなたなら、このメニューに何をかけますか?って
(塩?しょうゆ?ソース?・・・)


おすすめ!「レアチーズ生どら焼き5個入」フィラデルフィアクリームチーズ使用おすすめ!「レアチーズ生どら焼き5個入」
フィラデルフィアクリームチーズ使用

レアチーズケーキのような美味しさのクリームは
どら焼き皮とも相性抜群。抹茶より美味しかった!というファンも多数。
現在ナムコナンジャタウンの「レアチーズ博覧会」にて販売予定。

チーズケーキが好きな私としては、是非食べてみたい一品。お値段もお手頃なのがいいね



人気Blogランキングへ 
[2005/09/16 11:26] | [ひとりごと]気になる事 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪イーバンク・ネットマイルに換金できる「アラジン」 | ホーム | A8でクイズ?≫
コメント
こんにちは。
さなえさんもチーズケーキ好きなんですね♪ 僕もかなり好きです。

FC2!!昨日は、記事を書いてる最中にリンク切れ、二度とログインできませんでした。
(タイピングが、遅すぎると言ってもひどい仕打ちです。v-406 それとも、うちのPCがおかしい?)
[2005/09/16 12:40] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/16 12:50] | [ 編集] | TOP ▲
コンニチワー!康志デス(´ω`)
レアチーズケーキとどらやき・・・
オラの好きなものが2つ合体とは・・・
(´ω,`)じゅるり。

さなえさんの紹介する食べ物は
全部美味ソウデス・・・たまらへんヽ(`Д´)ノ(笑)

v-286
[2005/09/16 14:44] URL | 康志 [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

レアチーズどらやきは新しいですね!!
う~ん試してみたいです^^

でもこの時間にブログを周ってると
食べ物を良く見るのでお腹が減ります^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪

[2005/09/16 23:11] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ^^
バトン、しかと受け取りました!
明日にでもアップしますね~。

チーズケーキとどらやき。。。
意外な組み合わせですね!

応援ぽち♪
[2005/09/16 23:41] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
とも太さん
あらら、記事書いてる時のリンク切れは悲しいですね。v-406
しかもログインできなかったなんて・・・。
今日は大丈夫かな?
[2005/09/17 11:22] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
康志さん
疲れたときに「甘~い!」もの食べると
生き返ります。
脳の回転が良くなります。v-392
[2005/09/17 11:25] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
そうそう、小腹がすく時間帯ですね。
なにか軽く食べたい時にもいいですよ。v-410
[2005/09/17 11:26] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
maimaiさん
バトン受け取ってくれたのね。
ありがとうm(_ _)m
maimaiさんの学生時代どんなんだろう?
楽しみ♪v-411
[2005/09/17 11:28] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/178-d5305ad6
| HOME |
