スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
思い出バトン♪
[ひとりごと]自分の事 | TOP ▲
ついにきてしまった「思い出バトン♪」

お小遣い稼ぎに励んでみよう!】のセピラさんより預かったので

こんな感じです・・・

【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
中学校かなぁ・・・。合唱部に入っていたから、夏休みは
「NHKの合唱コンクール」の為にひたすら 練習してました。
地方大会だけど、一応テレビには映ったよん。
日焼けしてて「ちびくろサンボ」みたいだったのよ♪
今、思い出すと恥ずかしいぃぃぃ。(*/∇\*)キャ 
 
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
( ̄ヘ ̄)ウーン 中学の時の先生かな。
高校の進路相談に親身になってくれた?かな。
いつも怖い顔して「ベロー」って口の悪い先生だったけど
面白い事を言って笑わせてくれたかな。

【Q.3:得意科目】
音楽と家庭科♪(^ー^* )フフ♪
 
【Q.4:苦手科目】
英語・・・。``r(・_・;) ポリポリ
初めて習った先生が怖くて トラウマっぽくなっちゃった!
でも、うちの弟は英語が大好き♪ あー関係ないっか。 

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
●高校の修学旅行
 泊まる予定の旅館が、私達の泊まる2日前ぐらいに食中毒で
 営業停止に・・・。
 だから、豪華なお食事がお弁当に変身してしまった。( ̄д ̄) エー
●中学の卒業式
 学年で一番最後の私は、卒業証書を受け取るのに注目の的?
 だって「早く終わってぇって」 皆さんから光線をひしひし
 感じました。
●小学校のマラソン大会
 クラブ活動は文化系だったけど、持久力はあったので
 マラソン大会は結構 自信あり。v(^-'*)ピース♪
 ただ、瞬発力がないので50m・100m走には弱いのだ(@∇@)あはは

【Q.6:クラスでのキャラは?】
キャラ?( ̄  ̄;)うむぅ~
おとなしい方なので・・・癒し系?かな。
(突っ込みが入りそう)

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
女子には苗字に ちなんでの呼び名で
男子には呼び捨て~♪or新喜劇!

【Q.8:好きな給食は?】  
ソフト麺・・・カレーバージョン
ミルメーク・・コーヒー味

【Q.9:繋げる5人】
うーん これが一番困るなぁ。
少し考え中

今日はどうにか、打てました。ホッ
おそる、おそる 保存しながら・・・ね。

人気Blogランキングへ 
[2005/09/13 10:22] | [ひとりごと]自分の事 | トラックバック(1) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪A8でクイズ? | ホーム | すっごい 重いですぅ。≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/13 20:25] | [ 編集] | TOP ▲
(*^。^*)/ ちわぁ~
ありがとぉ~
元気ですよぉ~
色々あったけど、めげてても仕方ないもんね・・・。

思い出バトン私、預かったままだ・・・(汗)
私も英語苦手だよぉ~
高校の修学旅行・・・
残念だったねぇ~
でも そんなハプニングはナイですよねぇ~(笑)

キャラは うんうん。
癒し系だと思うよぉ~
ここへくると癒されるもん。
これからも癒されにお邪魔します(笑)

凸←(^▽^*)ぽっちん!!
[2005/09/13 21:12] URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
fc2 確かに・・・午前中が全くダメです。
それをいいことに、更新サボり中!

バトン収集家のまあこさんです。
もう3本もゲットしています。どう?すごい?

応援して帰ります。
[2005/09/13 21:18] URL | まあこ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
さなえさんが、バトンを受け取ったの知ってたから楽しみに何回か足を伸ばしてました。v-10

or新喜劇!←気になるぅぅ!!

僕もよく記事を書いてて時間がかかりすぎると、管理画面がリンク切れ&ログイン不能状態に陥ります。(なんでだろう♪何でだろう♪←古い?v-406
[2005/09/13 22:13] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/13 22:19] | [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ^^
思い出バトン、楽しく拝見させていただきました~♪
うちの中学校も、合唱がさかんだったなぁ。。。

応援ぽち!
[2005/09/13 23:30] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
バトン読ませていただきました。
合唱部で得意科目が音楽ですか。
では、きっと歌お上手なんですね。
カラオケとか結構好きなほうでは?

私、今は違う意味でモテキャラかな。。(笑)
ではでは、また来ますね。応援Poti。
[2005/09/14 01:20] URL | けんすた [ 編集] | TOP ▲
はぁ~とさん
元気が一番!p(*・o・*)qガンバ
はぁ~とさんの思い出を聞きたい♪なぁ・・・。
学生時代どうな感じだったのぉ?v-392
[2005/09/14 10:30] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
まあこさん
そうそう、昨日の午前中はいまいちでしたね。
今日は、サクサクといい感じで更新できます。
(・_・)......ン?バトンを3本?
おーそれは凄い。
100本まで集めたりして?(なんてね)v-411
[2005/09/14 10:33] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
とも太さん
期待される程の学生時代ではないですけど
こんな感じでしたよ。(^ー^* )フフ♪
可もなく不可もなく、フツーの子でした
新喜劇!は ねぇ・・・。ナイショ♪v-392
[2005/09/14 10:37] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
maimaiさん
合唱の盛んな学校は結構ありますからねぇ。
盛んな学校程、練習が厳しいですからね。
うちは、厳しい?ようなのんびりしてたような。v-390
[2005/09/14 10:40] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
けんすたさん
歌は好きですね。v-341
カラオケ?かぁ・・・最近行ってませんが
好きな方です
[2005/09/14 10:43] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
(*'▽'*)コンチャ バトン受け取ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
合唱コンクール出たんだね♪しかもテレビ映ったなんて~!
マラソン得意なんだ!マラソンって最高でどの位はしりました?私は大の苦手(;´Д`A ```持久力は全くなくて、学校のイベントのマラソン大会のとき、あまりにも疲れたので近道したら、滅茶苦茶怒られました(≧∇≦)ブハハハ
さなえさんの学生時代、楽しく読ませてもらいました♪
癒し系といわれて納得。明るい癒し系って感じかな(*'ー'*)♪
それでは応援♪


[2005/09/14 16:53] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
この「思い出バトン」って、なかなかたいへ~んね。
でもね やってると楽しくなってきたよ。
昔の記憶がぁぁぁよみがえるぅぅ。v-405

何々、セピラさんはマラソン近道しちゃったのぉ?(≧∇≦)
マラソンはやってる時はスッゴイ苦しいけど
終わった後の壮快感が好きなのぉ。
でも今、走りなさいって言われたら無理だぁ。v-393
[2005/09/14 20:11] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/174-c917cb5b
ちびくろサンボ『ちびくろサンボ』(''The Story of Little Black Sambo'')は、世界的に広く読まれている童話、絵本。もとは軍医であった夫とインドに滞在していたスコットランド人、ヘレン・バナマン(バンナーマン)が、自分の子供たちのために書いた手作りの絵本であっ
キャラボン![2007/10/13 13:07]
| HOME |
