スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
テンプレートを変えてみました♪
[ひとりごと]気になる事 | TOP ▲
テンプレートを変えてみました。

イメージ的には前のままですが、コメント欄を絵文字対応にしました。
よかったらお使い下さい。m(_ _)m

カテゴリーのツリー化に成功しました。
きっかけは「* お小遣い稼ぎでHapppy Life *」さんの記事ですm(_ _)m

頭がボン!ってなりそうでしたが、どうにか出来ました。(汗)
どうも、前のテンプレートではツリー化は無理でした。``r(・_・;) ポリポリ
ずっと、ツリー化したいなぁって思ってたけど・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
内容が増えると、テンプレートを変える勇気がいるんだな・・・。

カテゴリーのツリー化は「ワンダと巨像と土と空」さんから参考にさせていただきました。m(_ _)m

人気Blogランキングへ 
[2005/09/07 13:47] | [ひとりごと]気になる事 | トラックバック(1) | コメント(19)
この記事のURL | TOP ▲
≪フルーツブログ♪ | ホーム | 夏のアフィリエイト大感謝祭≫
コメント
はじめまして☆
新着エントリーで、たまたま同じ「テンプレート変えました」という題名を見て、おじゃましました。
左右のサイドバーが見やすくて、すごっくブログデザインの参考になります。
私ももっとアフィリエイトの勉強をしなくては。
これからもちょくちょくおじゃまします。
[2005/09/07 14:08] URL | よもぞう [ 編集] | TOP ▲
素敵o(*^▽^*)o
さなえさ~ん できたみたいで良かった!
記事紹介してもらっちゃって<(_ _*)> アリガトォ
初めはややこしいけど、1度できると簡単よ!
テンプレ素敵!!! 私と一緒だね♪ 中、色付けたんだね! 可愛ーー(ё_ё)
私もまだいじりたいとこいっぱい。
ちょっとわからない事あるので今度質問するかも?しれません!(≧≦)
それじゃ、又、くるね♪ 応援!
[2005/09/07 14:58] URL | apple soda [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/07 20:09] | [ 編集] | TOP ▲
ツリー化!
さなえさん、こんばんは。^^

テンプレ変更 お疲れ様ですv-308

カテゴリーのツリー化!良いですね。
僕も、昨日 apple soda さんとこで、
記事を読んで、今後の課題にと思いこんでます。v-411
[2005/09/07 20:19] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~(*^。^*)/
いい感じになったねぇ~v-238
いやーこんなの見るとまたいじりたくなっちゃうじゃない・・v-217

私にも色々教えてよぉ~!!

凸←(^▽^*)ぽっちん!!
[2005/09/07 21:51] URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と [ 編集] | TOP ▲
コンバンワー康志デス!
えぇのーまだオラ勉強が足らないので
こういう風に出来ないです。
ツリー化は何とかできたんですが><

でわ応援します!v(・∀・)vニパ
凸凹
[2005/09/07 22:26] URL | 康志 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
こんばんわ☆
先ほどは、コメントありがとうございました^^
情報量が増えてくると、ツリー化はいいですよね!
私は頭がこんがらがってしまって、断念した覚えが(苦笑)

ところで、お近づきのしるしにリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
[2005/09/07 22:55] URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^
随分見やすくなりましたね。
さなえさんの丁寧な所が伝わってきますね^^

ブログは見やすいのが一番ですよね♪

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪


[2005/09/07 23:29] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
テンプレート変更お疲れ様でしたv-273
絵文字いいですねぇv-218
俺も勉強しよっ。
では、また来ま~す。ぽち!
[2005/09/08 08:36] URL | gokou [ 編集] | TOP ▲
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
アップ募集参加<(_ _*)> アリガトォ
今、途中経過集計中でアタフタしてます(≧∇≦)ブハハハ
テンプレこちらのもいいね~。
更に見やすくなった感じで(≧ω≦)b OK!!
でも、前のって[no-image]だよね?
あれもツリー化できるよ!
[no-image]じゃなかったらごめんね(;´Д`A ```

それでは応援♪
[2005/09/08 12:15] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
よもぞうさん
テンプレートを変えたタイミング・・・奇遇ですね。
また、よろしくね。v-410
[2005/09/08 15:58] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
apple soda さん
おかげ様で思い切ってテンプレート変える
きっかけが出来ました。m(_ _)m
同じテンプレで~す。
私、教える程は知識ありましぇんv-390
[2005/09/08 16:03] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
とも太さn
いつか挑戦してみて下さい。
案外、いいですぞぉ。v-411
[2005/09/08 16:07] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
はぁ~とさん
テンプレいじってると、案外楽しいかもしれない。
ずぅ~とは、たいへんだけど・・・。
時に見直しは、いい刺激になるね。v-392
[2005/09/08 16:10] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
康志さん
康志さんの所、ツリー化なってたもんね。
いいなぁ~って思ってたのよぉ。v-410
[2005/09/08 16:12] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
maimaiさん
そうそう、情報量が増えると「たいへ~ん」になりますね。
早いうちに、整理しておこうって思いまして・・・。
リンクOKですぅ。よろしくお願いします。v-411
[2005/09/08 16:13] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
見やすいブログを目指して、頑張りますぅ
応援<(_ _*)> アリガトォ♪v-392
[2005/09/08 16:15] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
gokouさん
絵文字が入ると、表情など伝わりやすいですね。v-410
[2005/09/08 16:17] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
アップ企画 盛り上がってますねぇp(*・o・*)qガンバ
そうそう、前のテンプレ[no-image]
えっ、ツリー化できたの?まじでぇぇぇぇ( o_o)ガーン
まぁ、いいや。変えちゃったしぃ。
情報サンキュー♪v-411

[2005/09/08 16:21] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/168-c36fa5d2
テンプレート変更しました
タイトルのとおり、テンプレートを変更しました。アフィリエイトブログらしく、幅468ピクセルのバナーを使いたかったのですが、結局、アフィリエイトブログっぽくないデザインにな
よもぞう空間[2005/09/07 14:02]
| HOME |
