スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
FC2ブログのすすめ
[便利なサイト]おすすめブログ | TOP ▲
容量は怒涛の!!1GBのFC2ブログ

まさにここ!!「FC2ブログ」でブログを作ってみませんか?

・管理パネルも使いやすい!
・レイアウトも自由自在
・初心者でも、簡単テンプレート
・携帯絵文字にも対応
商用利用もOKなので、Google AdSenseやAmazonアフィリエイトなど各種アフィリエイトプログラムも使用可能
他のブログから移転したい方は
http://www.log2mt.com/に対応しているブログサービスの場合、
ログをエクスポート可能です。
FC2ブログではそのログを取り込むことが可能です。

【エキサイトブログからFC2ブログへの引越し】

とにかくテンプレートの種類が多い!!!
公式テンプレート104種類
共有テンプレート865種類(2005.9.1現在)
これからももっと増えると思います。

*公式テンプレート・・・FC2で作成したテンプレート
*共有テンプレート・・・あなたが作成したオリジナルのテンプレートを
             共有テンプレートとして登録することが出来ます
             (知識のある方は是非♪)

これだけテンプレートが多ければ自分好みのが見つかると思います。
HTMLやCSSの知識があれば、もっと素敵なブログになるのでは?
勉強してみるのも 楽しいですよ。
時には、頭がボン!って爆発しそうですが・・・(笑)
出来た時の喜びは、感動です♪

FC2インフォメーション
Yahooブログ突破
ライブドアブログ突破




FC2ブログFC2ブログ登録はこちらから↑


人気Blogランキング
[2005/09/01 22:39] | [便利なサイト]おすすめブログ | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪スイーツと漢方の癒し効果 | ホーム | メロのアイテム探しに大活躍!!≫
コメント
先ほどは応援ありがとっ★°'・:*:・'°☆。.:*
新着多かったんで好調でした・・・。
さなえさんにはお世話になってますぅ~
今月もまた仲良くして下さいねぇ~

FC2ブログはいいですよねぇ~
この私が、使えるんだもんプー!(*≧m≦)=3
いやぁ~まぢで使いやすいし
ライブドアとかと比べても軽いみたいですヾ(*^▽^*)〃

でわでわ今日も応援凸←(^▽^*)
コンバンワー康志デス。

セーフ。先に押しての書き込みです♪
FC2ブログは超お勧めですよね。
他のブログ試してみたんですが結構使いづらい。

アップ企画暑いですな・・・うちもそろそろやろうか考えてます。
でわまた(´ω`)ノシ
[2005/09/02 00:01] URL | 康志 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!^^
本当にFC2ブログ!バンザイです。
ついでに、HTML.CSS!お手上げバンザイです。(泣

それでは、会社から応援ぽちり。
[2005/09/02 12:49] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/02 13:08] | [ 編集] | TOP ▲
さなえさん、こんばんわぁ。
FC2ブログいいですよね。
私も小遣いBlogではないんですが、使ってます。
軽いし、容量もあって、使いやすくて、テンプレートもいっぱいあって、私もおすすめのBlogですね。
では、また来ますぅ。ポチポチ応援!
[2005/09/02 20:33] URL | gokou [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

FC2が良いとは聞いてましたけど
テンプレの数が凄すぎますね^^

アドアド叔父さんの情報有難うございました^^
やっぱり使いたいですけど無理なんですね・・・
でもふわふわの子供の頃って昨日はじめて見たんですけど
かわいいですね^^
もちろん大きくなってもかわいいですけど♪

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
[2005/09/02 20:47] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
はぁ~とさん
先月は新着ラッシュでしたね。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
夜、ライブドア少々重い気がしますね。
ホリエモンの選挙の影響でしょうかねぇ・・・。
[2005/09/02 21:35] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
康志さん
やっぱりFC2は使いやすいですよね。
おっ、アップ企画そろそろしますかぁ・・・(*v.v)ドキドキ
[2005/09/02 21:38] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
とも太さん
バンザイ~!バンザイ~!
選挙みたいですぅ。
[2005/09/02 21:40] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
gokouさん
FC2にもブログを作成されてるんですね(*^ー^*)
テンプレート多いですよねぇ。
どれにしようか迷ってしまいます。
[2005/09/02 21:42] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
FC2ブログのテンプレートは多いですよぉ。
これからも、ドンドン増えそうです。
テンプレート多すぎて、目移りしそうです。
[2005/09/02 21:44] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/158-229d2567
| HOME |
