スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ID・パスワード管理がたいへん?
[便利なソフト]ID管理 | TOP ▲
お小遣い稼ぎをしていると、IDやパスワードの管理を
しなくてはいけません。
数が少ないうちはいいのですが、登録サイトが増えると・・・
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! 面倒だぁぁ。
せっかく、始めたのに・・・。終わらせてしまうのもなぁ。
もったいないしぃo( ̄ ^  ̄ o)うーむ

そんな時に便利なソフト ID Manager

・見やすく、シンプルな構成で軽快な動作
・最大10,000個までのID情報を登録可能
・情報は暗号化して保存しセキュリティを確保
・ボタン一つでブラウザの入力フォームへの入力
・クリックひとつで登録したURLやメールアドレスへのアクセスが可能

などなど このソフトを使う事によって
IDとパスワードを毎回入力する面倒もなく 
その分、時間が短縮できて便利です。

はじめは、このソフトにIDやパスワード・URLを
入力しなくては いけませんが
入力してしまえば、後はクリック一つでログイン!!
出来ちゃいますから、とっても便利。
おすすめです

ID Manager のダウンロードのできるサイトはこちらから 
ID Managerは無料でお使いいただけます

人気Blogランキング
[2005/08/28 23:15] | [便利なソフト]ID管理 | トラックバック(2) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪最近のたまぽん(メロメロパーク) | ホーム | 締切間近!新規登録で1,000円ゲット≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/29 00:07] | [ 編集] | TOP ▲
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ID Manager便利だよねぇ~
私も最初、ノートで管理してたけど、ASPも50件越えたから使い出したよぉ~(結構、最近だけど・・・)ASPも数増えると管理出来なくなるから、絶対いいよねっ(*^◇^)/°・:*

でわ今日も応援凸←(^▽^*)
[2005/08/29 08:41] URL | 秘密のおこづかい■はぁ~と [ 編集] | TOP ▲
ありがとー
遊びに来てくれてありがとうございます。
また第2弾アップさん募集をしますので、ちょくちょく覘いて見てくださいね。
これから仲良くしてくださいm(__)m
[2005/08/29 09:06] URL | ciokan [ 編集] | TOP ▲
はぁ~とさん
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
これ、すっごい便利だよね。
私もはじめ、ノートに"φ(-_-; )メモメモ"してたけど
数が多くなると、めんどう・・・・。
このソフト作った人に感謝!!!
[2005/08/29 11:17] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
ciokanさん
こちらこそ、よろしくです。m(_ _)m
[2005/08/29 11:18] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
さなえさん。こんばんわ^^

最近はお小遣い稼ぎのブログを回る時に
メロを見ると必ず何を言うか見てます^^
お小遣い系のメロオモシロ過ぎです。
何処行っても笑ってます^^

私も今度入れてみますね♪

ではまたお伺いします(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
[2005/08/29 21:41] URL | ネット収入100倍計画 mikasa [ 編集] | TOP ▲
ウンウン
こんばんはー 私も全部ココに頼っちゃってます!
他に、メモとかしてないから、使えなくなったら結構致命的かも?
1週間は立ち直れないかも?(/□≦、)エーン!! 
ほんとこのソフトを作った方に感謝!!!
[2005/08/29 22:24] URL | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ。
ほんとこれ便利だよね~。私はメモと両方併用して使ってます。
メモはいちいち手間がかかるけどこれは簡単でいいですよね~。
応援ぽち♪
[2005/08/30 00:26] URL | セピラ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわー康志デス。

仮面舞踏会がラジオから流れてるので聞きつつ

応援します!v(・∀・)vニパ

[2005/08/30 00:56] URL | 康志 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして、ゴーといいます。
素敵なブログですね。思わずランキング応援しちゃいました!!
アクセス解析から来ました。

うちにも来てくださる方がたくさんいらっしゃるようですね。

お互いのアクセスアップのため、
うちもぜひ「お散歩」コースに入れていただけませんか?
必ず「お返し」致します。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援と掲示板の方にコメント残していただけるとうれしいです。
URLは絶対に忘れないで下さい!!

よろしくお願いします。 
[2005/08/30 14:34] URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
mikasaさん
メロメロパーク面白いですよ♪
おさない時は、あまり変化がなかったですが
最近、おもしろい行動が増えましたね。
[2005/08/30 23:32] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
apple soda さん
そうそう、これが使えなくなったら1週間ぐらいで
立ち直ればいいけど・・・。
作った方はエライ!!!
[2005/08/30 23:33] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
セピラさん
ホント、これ便利!だね。
私も一応、メモ帳には書いているけど
ログインする時はこれが一番!
[2005/08/30 23:35] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
康志さん
仮面舞踏会かぁ(・_・)......ン?
懐かしいかも・・・。
仮面ライダーでは、ないよね♪(^ー^* )フフ♪
[2005/08/30 23:37] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/150-5a52f0a8
パスワード管理ツール 「ID Manager」
最近、NTTの「@ビリング」での料金確認や銀行のインターネットバンキング等、Web上でできるサービスが増えて便利なのですが、アカウンントとパスワードの入力が面倒になってきました。できるだけ共通にしているのですが、必ずしもそうも行かず、パスワードの通知書類を引っ
Nakamura's Weblog[2005/09/08 00:58]
ID,パスワードの管理はどうしていますか?
ポータルサイトやネット銀行、各種ネットサービスなどインターネットでの利便性が増えるにつれて疎かになりそうなのがIDとパスワード管理。 みゅーきーも20種類以上のIDは管理していると思いますけどパスワードは20種類覚えきれるものではありません。よって覚えやすい単語を
あさか野通信[2005/09/11 13:49]
| HOME |
