スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログもいいけど・・・
[便利なサイト]HPお助けサイト | TOP ▲
ブログもいいけど・・・やっぱりホームページ持ちたいなぁ・・・
でもHTML?CSS?難しいよぉという方におすすめ

レンタルサーバーで有名な「ロリポップ」が運営しています
プチ・ホームページサービスです

●ホームページの容量は無制限
 無制限は嬉しいですね♪写真などUPしても安心

●短いアドレス!
 短いアドレスは覚えてもらいやすいですね。認知度UP!
 それとメールアドレスも1つもらえます。

●毎日の更新が簡単
 文章を書いて 保存するだけ!

●メニューから選ぶ
 日記・ギャラリー・画像掲示板・リンクページ等から選んで決めるだけ
●初心者の方から上級者の方にも!
 CSSやHTMLを駆使する上級カスタマイズも完備

●スタッフによるメールサポート付
 そして、熟練プチユーザーが助けてくれる「助け合い掲示板」
 にドンドン質問しゃおう!

そして
●素敵なプレゼント付
 アナログつながりなプレゼントですって♪
 届いてからのお楽しみ~♪

なんと、10日間 無料でお試しできます。
どんな使い心地か 試してみましょう♪

プチ・ホームページサービス↓


プチ・ホームページサービス 10日間無料お試し


書いて保存するだけで
あなたのホームページが出来ちゃう!!!

10日間お試し期間があるから まずトライ!

人気Blogランキングへ 
[2005/08/17 21:01] | [便利なサイト]HPお助けサイト | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪Yahooリサーチ&iMiネットから入金♪ | ホーム | 八重山完熟パインアイス!≫
コメント
こんばんは~。
HP僕も作ってみたいです!さなえさんは、持ってらっしゃるんですか!?

最後に、何時も応援していただきありがとうです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[2005/08/17 23:32] URL | とも太 [ 編集] | TOP ▲
こんばんワン▼・w・▽
ロリポップいいみたいですよねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
うちも10日間お試ししましたよ(*´∀`)
使い方がさっぱりわかりませんでした!!
ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ ヾ(*´∀`)ノ''アヒャヒャ
やっぱり初心者にはHTMLはむずいです(;ωq`)
がんばりましょうね♪
凸ヽ(・ω・○) ポチん
[2005/08/18 01:50] URL | モンチャン [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/131-37ac2612
| HOME |
