スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
予想ネットより入金
[収入報告]入金 | TOP ▲
予想ネットより3,000円(30,000P)入金がありました

予想ネット


コツコツ頑張りました

・3,000円の入金がリアルタイムでありました。
このサイトの入金の早さに驚きです。
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
1分も経たないうちにイーバンク銀行よりお知らせがありました。

・そうそう、Edy(電子マネー)へのチェンジもリアルタイムなんだよ。

今回の予想ネットでの注目の結果は、やはり・・・
東アジア選手権「日本VS北朝鮮」(男子)でしょう。
北朝鮮のオッズが10.79倍でしたからねぇ。
やっぱり日本が勝つと思っていたから
日本に賭けました。
結果は・・・・・・残念、ハズレ。
北朝鮮にも賭けておけば、よかったかなぁ。

今度は、どんな問題にチャレンジしようかな。(o^-^o)ワクワク♪

数字yosooっていうのもあるよ
3桁の数字を予想して、ポイントをドンドンを稼いじゃおう!

予想ネット詳細

人気Blogランキングへ 
[2005/08/03 09:51] | [収入報告]入金 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪バナーブリッジ | ホーム | バナナとバニラのロールケーキ♪≫
コメント
凸←(^▽^*) ポチです!!
うんうん。頑張ってぇ~
予想ネットからの入金あったんですねぇ~
ヾ(*^▽^*)〃おめでとぉ~

♪(* ̄ー ̄)ノ”順調じゃないですかぁっ♪
今月も『おかし』も楽しみにしてまぁ~すっ(笑)

[2005/08/03 15:01] URL | はぁ~と [ 編集] | TOP ▲
はぁ~とさん
いつも応援ありがとう♪
これからもv(*⌒0⌒)v頑張りま~す♪
[2005/08/03 18:02] URL | さなえ [ 編集] | TOP ▲
予想ネット入金ですか~いいですねぇ。
しかも3000円!私はまだまだ・・・
頑張ってますね、私も頑張らねば。
ではまた、ポチッとしてまた来ます。
[2005/08/05 17:56] URL | gokou [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sanae33.blog6.fc2.com/tb.php/108-fa2b235d
| HOME |
