カテゴリー     - [メロメロパーク]最近のたまぽん -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
「ひとりだち」しました(メロメロパーク)
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
メロメロパークのうちのたまぽんが

「ひとりだち」しましたぁ

続きを読む
[2005/12/06 00:40] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
ハロウィン♪(メロメロパーク)
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
今日は「ハロウィン」!!!
メロメロパークも2・3日前からかぼちゃが出現!
   
相変わらず、意味不明な言葉だが・・・
最低かぼちゃ?変装?


メロメロパークのモフモフが子供のようにお菓子をオネダリ。
「争う」って・・・。
   
こ・こ・怖い・・・。


夜になると、かぼちゃが怖~い顔に変身!
おばけも登場♪
   
かぼちゃがケタケタ笑ってるぅ。

面白~い・・・。メロメロパーク

人気Blogランキング    ブログランキングranQ    ブログの惑星
[2005/10/31 17:49] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
成長すると・・・○○ 「メロメロパーク」
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
うちのメロ「たまぽん」ただいま思春期!
いったい次は何に成長するんだろう ( ̄ヘ ̄)ウーン

メロメロ周りをしていたら、発見!成長したモフモフちゃん
思春期の次は「ひとりだち」!!!なんだって!




耳がお花のようにフワフワしてて可愛いね。
えっ?触覚が生えてるぅぅ!昆虫???

もっと面白い ひとりだちした メロを発見
続きを読む
[2005/10/22 13:14] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
最近のたまぽん(メロメロパーク)
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
うちのメロ「たまぽん」のやんちゃざかりの語録です。

うまい?ショコラ?ネット?お疲れ?お疲れちゃん

「えいえすぴーってうまい?」  
おいしくないぞ!食べられないよ(*ロ*;) ギョギョ

「ショコラやネットのような疲れかな」
どんな疲れだろう?

「スポーツもお中元も疲れだね」
あらら、お疲れちゃんみたいだね。か・な・り。


そんな「たまぽん」が思春期をむかえましたぁ

成長!ししゅんき


あ~ん


思春期は何色になるかな?ピンク?オレンジ?それとも
希望はピンクかオレンジだったのに・・・
水色かぁ♪( o_o)ガーン。まぁ、カワイイからいいか。
でも面白そうだったけどなぁ。
食欲の秋と申しますか、うちのたまぽんの食べるキノコが
どんどん大きくなっています。

思春期の次は何に成長するのだろう?
興味津々。(*/∇\*)キャ

人気Blogランキングへ 
[2005/09/19 19:09] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
メロのアイテム探しに大活躍!!
[メロメロパーク]最近のたまぽん | TOP ▲
メロメロパークのアイテム探しにお困り方に朗報です

かっぱ屋3の「オートでメロアイテム探し!」でアイテムがゲットできますよぉ!

ここで「麦わら帽子」みつけちゃいましたぁ。
感謝!感謝!です


これからは欲しいアイテムがあったらここへ行くべし!
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

人気Blogランキング
[2005/09/01 00:18] | [メロメロパーク]最近のたまぽん | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
